2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

SM求人募集センター

SMクラブノーリーズン求人募集センター
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMクラブ 求人募集 センター:貴女へのメリット 

貴女へのメリット

SMクラブ 求人募集 センター 未経験者の方へのメリット
1 日給保証。
保証制度がきっちりあるんです(*^・^)面接に来られる方がよく耳にするのが、
「仕事がない時はお給料ないんですか?」です。
勿論そうなんですが、当グループの保証システムで安心して下さい…
面接時に見て頂く表があるんですが、出勤時間に合わせてですので、
保証してるからと言って長時間勤務する必要も無いですから…。

2 講習。
世間で言われてる「セクハラ講習」など一切ありません(*^・^)
衛生面だけちゃんと把握しておけば大丈夫です!!
3 完全自由出勤。(週1・1日2~3時間でOK)
初めは誰でもが緊張しながらのスタートです 
ヾ(@^▽^@)全額日払いのお給料を貰った時に
自分で次回の出勤予定を決めて下さい。
お店側から、「いつに出勤して下さい」と言う事はありません。頑張るのは貴女ですから!!

4 選べる勤務地。
勤務地は沢山ありますのので、面接時に担当者に話をして自分で決めて下さい。
通勤に便利で家から近い店舗を選ばれるのも良し、
人目が気にならないように少し距離のある店舗を決めるも良しです…
面接担当者に気楽に相談してくださいね!!

5 体験入店OKです。
経験者の方でも初めてのお店は緊張するものです。
ましてや、未経験となると…しかし、経験上で全てを把握しているベテランの店長、
明るいスタッフが貴女を完全にサポートします。大丈夫です(*^・^)
勇気をもってお越し下さい!!まずは面接…半歩の勇気をもって…
ゆっくり説明を聞いて納得したら体験して、入店するも良し、辞めるも良しですよ☆・d(ゝ∀・*)

6 アリバイ対策。
何かの事情で頑張る貴女を完全にサポートします。
保育園関係・在職・給料明細…バレない様に大丈夫ですよ(*^・^)

7 お仕事について・・・
申し訳ございません…言葉は悪いですが、誰でもできます(*^・^)
大丈夫ですよ…ただ、メンタル面だけです。笑顔が一番大切ですからね(*^・^)
店長はじめスタッフがサポートしてくれますが、
決して無理はせずプライベートな時間を大切に頑張って下さい!!
まずは、勇気を持ってダイアルして下さいね☆



SMクラブ 求人募集 センター 経験者の方へのメリット

1 日給保証。
当グループの人妻店は日給保証制度がしっかりと構築されております…。
それは、大人の女性だからです(*^・^)
若い女の子以上に時間効率よく稼ぎたいと考えられておりますよね…
経験者の女性は理解もされてると思いますが、
たとえ大型グループでも客数と言うのは日々若干の波もあります、
それを補って安心して頑張って勤務して頂くシステムです☆
それぞれのスタイルに合わせて話し合って保証額も決めますので、
無理も言いませんし安心して下さい。

2 子供さんや家族について…。
最優先して下さい!!子供さんや家計のプラスの為に頑張ってるんですから☆

3 完全自由出勤。
2と連動してきますが、あくまでも子供さんやご家族の予定を最優先してあげて下さい。
子供さん・家族さんの急な体調不良や学校の用事などなど…
やむを得ずの当日欠勤も構わないですよ…
ただ逆に心配しますから電話1本だけ連絡して下さいね(*^・^)
それでOKです☆勿論罰金なんてないですから…

4 アリバイ対策。
お仕事されるにあたっては大きな問題ですが、完璧なバックアップ体制です!!
アリバイ会社を法人で別に用意していますので、
速やかに対応できます(*^・^)
勿論、福祉課などにも対応OKですから安心ですよ!!

5 選べる勤務地。
梅田・難波・谷町・上本町・京都などなど様々な勤務地から
御自分で好きな勤務地を選んで下さい☆
通勤に便利な店舗でも良し、今まで勤務していた地域から離れるも良しです…。

6 短時間だけの勤務OK!!
午前中だけ…逆に夜の数時間だけや週末だけでも大丈夫です(*^・^)

7 1日体験OK!!
是非、体験入店にお越し下さい。お客様一人だけの接客でもいいですし、
長時間勤務でも大丈夫です!!店長、スタッフの対応や店舗の雰囲気、
待機室も見に来てください。勿論講習なんてないですからね☆
[ 2008/10/17 14:02 ] 貴方へのメリット | TB(0) | CM(0)
プロフィール

SM求人

Author:SM求人
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
インフォメーション
会社概要をご紹介しています
(SMクラブ求人募集センターは
有限会社メディアマーケティングが運営しています。)
プライバシーについて
あなたの大切なプライバシーを
お守りする事を約束します

高級マンション寮紹介
寮(マンション)も ご用意しております。

ブランドアイテムをGET! なんと!!ブランドアイテムも 旅行ツアーもGETできます!! ぜひクリック!
お問い合わせフォーム
お気軽にメールフォームにてご連絡下さい^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード